2013年7月18日木曜日

復活?そして新キャラ?


ということで、このブログではかなーり影の薄い

あの雨夏さんが

あのAmanatuさんが

復活?







昨日のアップデートで登場したサポートパートナー



Amanatuさんがきましたよっ
あすたりすくをつけて。

ものすっごい小さくなってきちゃいましたが、これで一緒に冒険できるね。あまなっちゃん。
あ、見た目もリニューアルしてやってきましたよ。
なのでAmanatu* ほっぺのマークもお揃いになりました。
まぁ、面影はかなーりあるのでまんま、あまなっちゃんですわい!!















そんでもってもう1人やってきた!
謎のデューマン!!


ででーん

もう画像編集めんどうだよ。勘弁。

ついにまちにまった男キャラを作ることに成功!!
ただ身長ひくかったかなーとちょっと直したい気分。

オッドアイかっこいい。角かっこいい。
角のバリエーションあってもよかったかなーなんて・・・。


おっとっと。
新しいクラス ブレイバーを体験しちゃいました。
いつも遠距離攻撃してるんで。刀つかうのがたのしくて刀ばっかりつかってました。

マップみてておもったのが
やけに動きが滑らかになってたきがして、違和感をおぼえた・・・。





ところで、新キャラをつくったので
必然的にゼノ先輩に会う機会があるのですが、そこで
驚いてしまった!
忘れてしまっていた!

こんなときもあったなと・・・?



そりゃ最初は好感度低いわけで
でも今では好感度が高いのに慣れ切ってしまったいたので

とてもそっけなく、冷たく感じてしまった・・・あれれとorz

「じゃーなー」が素っ気ないぜ・o・



なんか新鮮でした。




まぁ、こんなんで。アップデートのおかげで
ひさびさにINして楽しめました!!

あまなっちゃんも、新たなデューマン君もくわわって
にぎやかになりました。



ただ、ソロ狩りしんどくてやる気もおきず。

無料でプレゼントされたミニマイルームで

まったりしてそうです。




では、またネタがみつかったころに・・・ノシ

4 件のコメント:

  1. マイルームに立つAmanatu*がどう見てもフィギュアw
    俺も早く復活してぇー!

    返信削除
    返信
    1. げもげもん!

      完全にフィギュアww
      なんか見方がかわって、ちょっと春雨が心配になった・・・w


      はよ復活するんだぁあぁあああ!!

      削除
  2. なんだ、どうなってんだ、特撮か!?w

    ゼノ先輩がデューマン♂に好感度マックスのとき
    どうなるのか、それが心配ですww

    今度インしたらデューマンだらけなんだろうなぁ・・・ドキドキ

    返信削除
    返信
    1. りんめろん!

      それ、不安で仕方ないんですけど…ww
      うちのデューマン君でゼノ先輩にかかわることは
      なさそうなんで、すこし安心です。

      ドキドキしててくださいな!

      削除